goro.jpg

2017-08

美しかったマリンちゃん・・さようなら。 - 2013.08.01 Thu

ついにやっちゃった~!  第二弾です。




うちはロン毛の管理は全てママひとりでやってるのよね。


こんな アンポンタ~ンのラップを始めてしまったんで ↓


DSCN9087.jpg
こいつがまた 手がかかるのなんの・・・。



ショー引退組はとっととカットダウンしなきゃ。

マリンちゃんをボーズにするのは相当な葛藤があったけど

そろそろ赤ちゃんも欲しいし・・・(まだヒートはきてないけど)



DSCN9051.jpg





マリンちゃんったら耳先や足回り以外バリカンかけたり鋏入れた事ないから

そらーもう びっくりしたらしく、パチンって鋏入れる度飛び上がるんよ。

体はなんとかツルっとできたけど、顔まわりは・・・・・





DSCN9077.jpg




あ~~~ん  美しかったマリンちゃん さよ~なら~~~ (T_T)/~~~









ママが泣きながら切ったのに・・大暴れした後はケロっとしてるマリンにポチっ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええええ!?ショータくんに続いてマリンちゃんもカットしちゃったのね〜!?
そりゃ〜、カットダウンする時にはためらっちゃうよね。
マリンちゃん、綺麗だったもんねぇ。私も泣きそうだわ・・・・

家もビッケのカットする時にはハサミを入れるたびに「な、な、なにすんの!?」って感じでびびっていたけれど・・・。一回カットしちゃうとためらい無しだよねぇ・・・。
あずきもついに来週トリミングサロンデビューします。これまたどうなるかな。思い切りの悪い私の事だから、やっぱり長いじゃんって言われそうだけど。

りんママさん
そーなのよぉぉぉ〜ついにやっちゃった〜〜〜!!!
ま、いずれはやらなきゃいけなかったんだけどサ。
一発目にハサミいれたとき、ホントに涙がタラ〜っと流れちゃった

あずきちゃんも本格的ショートデビュー?
思い切ってマリンとお揃いボーズにしてみん?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1481-33d6f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表に選ばれたかったかも? «  | BLOG TOP |  » おぼろちゃんワクチンへ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック