goro.jpg

2017-10

せっかく生んでくれたけど・・。 - 2013.07.30 Tue

トラーちゃん、ホント中途半端な時間に陣痛が始まり困ったにゃ~だが。

夜の11時30分からのイキみスタートじゃ、帝王切開の判断が

真夜中から朝方の、と~っても獣医さんに電話しにくい時間帯じゃんね。






そーとーなイキみを繰り返すが赤ちゃんが出てくる気配なし。

やっぱり帝王切開かぁ・・・ じゃ、ちょこっと寝とこっ。(寝るんかい!)


目覚ましセットして寝たんで、朝5時ごろ目を覚ますと・・・風船?

おいおい 今頃風船~?

と思い 触ってみると硬い!  おっ、こりゃ身が入っとるじゃん!ラッキー!



ま、そんなこんなで後はポンポンと出産。(引っ張りだしてはいますけど。)



DSCN9059.jpg



3匹生んで ドヤ顔のトラーちゃんです。

がっ、  3匹ともオスってど~ゆ~こと~~~!?



DSCN9060.jpg


1匹くらい メス生んでくれよ~っ!

おやつあげたり、桃のおすそわけまでしてあげたのにぃ。。。

恩知らずめ!



DSCN9061.jpg


うふふ  じょーだん、じょーだん。

上手にうんでくれて ありがとネ(*^▽^*)❤❤❤







ママになったトラーちゃんにポチっとくれればうれしいで~す!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1479-2e41bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぼろちゃんワクチンへ。 «  | BLOG TOP |  » つられちゃいましたかな?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック