goro.jpg

2017-10

やっと届いた~♪ - 2013.07.23 Tue

洗濯機がぶっ壊れ スンゲー音たてて踊り狂って はや10日。。。

なんとか直らんかな~と無駄な抵抗したあげく、より一層ひどくなり

1週間前に電気屋さんに駆け込み、お薦め品とあったので

「これ、ちょーだい!」と即決してみれば 在庫なし・・・。



おいっ! お薦め品なら在庫ぐらい置いとけやっ!と、怒り狂う私。

「無いもんはしょーがねーだろ。」と タケポンになだめられ

じゃあ他のにするのか~と思いきや、そのお薦め品を1週間待つんだと。。。

うちのタケポン、普段はめっちゃ気が短いのに変なとこだけ気が長~~~い(笑)



ま、そんな話で 待ちに待った洗濯機! 無事 到着ぅ~♪





さ、さ、手始めに ジョニーから洗ってみるか。


DSCN9013.jpg



オーッホッホッホ  冗談ですがな~ 




DSCN9011.jpg



お前、今、やりかねん・・・と、思ったやろ。


うへへ~  しぇーかいっ!

ほんのちょっと水入れたったら あわくって飛び出てきたよ~ん。




jonyanigif.gif








ネタのためにガッツリいたぶられちゃったジョニー君にポチ進呈してちょ♪
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

洗濯機って当たり外れないですか?って家だけ???
結婚して既に4台目なんですよ。普通に使っているだけなのに。
1台目は酷かった。文字通り脱水中に大破しましたし。

ジョニーくん、災難だったねぇ。お疲れ様ぁ。

りんママさん
洗濯機だけでなく、家電全般当たり外れあると思う。
うちは1日に2〜3回の頻度で回すから壊れるのが早くても仕方ないけど
りんママんとこはちょっと早過ぎだよね〜。
1台目は完璧に外れだね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1471-3d8524f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーカットにしてくれって? «  | BLOG TOP |  » 桃色な贈り物♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック