goro.jpg

2017-10

土用のウッシッシ。 - 2013.07.21 Sun


今日って 土用の丑だったっけ~。

スーパーの広告はどれもこれもウナギだらけ。。。


別にウナギが大好きってワケでもないが、つられて買ってきた。

一番安いのみつくろって・・・  しかも1尾だけ・・・

さらに 1尾をタケポンと二人で分ける・・・。 どんなけケチやねんっ(笑)




そして、そのケチっぷりは ワンズのゴハンにも影響する。


今日はウナギをつい買ってしまうとゆー予想外の出費に

トッピング無しの素ドッグフードを「ホレ、喰え。」と置かれたミュウちゃん。



DSCN8685.jpg
「乗せるかっ!」




全く 見向きもせず、激しく転がって抵抗中~。

挙句の果てには ラップをガブガブ噛んだりゴシゴシ顔をこすったり。




DSCN8643.jpg
「入れーへんっちゅーのっ!」





パチンコで儲けたくせに・・・って思うでしょ?

昨日、一昨日と調子にのって行ったら 大負けしちゃったのよ。

おほほのほ。







今日は大人しくワンコとお留守番中のケチママにポチっとしと~せ~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1469-f676f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃色な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 見た目より快適さ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック