goro.jpg

2017-10

時代の流れについていけない女。 - 2013.07.16 Tue

パソコン買い換えてそろそろ ひと月? あ、もうとっくに過ぎてら。。。


いまだに ネットしかやれない・・・(汗)

店員さんに言われるがまま ウィンドウズ8にしちゃったけど

XPと使い勝手が全然違って、メールってのが3っつもあって。。。

どこにメールが入ってきてるのかさえ分からん。



DSC00003_20130714212545.jpg




ソフト? え、今はアプリっつーの?

これ 何だろと思ってクリックすれば 「サインインしてください」 って・・・。

サインインって な~に~?  何を入力すればいいの~?



DSC00001_20130714212544.jpg




それに ホームページビルダーが入ってないよ これ。

買ってきてインストールしないと もう更新できんのか~。

ま、どっちみち ズーッと放置してんだからいっしょか  あはっ。



一応 古いパソコンも使える状態ではあるんだけど

セキュリティを新しいパソコンと同じの入れてもらったら

速度が遅いのなんのって・・・・・とてもネットなんて見てられへん!


あと メールも。

古いパソコンと今のパソコンはメールアドレスが違うので

時々古いの開いてメールチェックしてんだけど、1日で1~2通しか見れん!

買い換えた日までさかのぼれるのはいつの日か?



なんとかブログのメールフォームからは新しいパソコンに届くようにできたので

メールしたけど返事がないぞー! という方がみえましたら申し訳ありませんが

いま一度、左列にあるメールフォームよりメールくださいませ。









体も硬けりゃ、頭も硬い・・・(笑)そんなママちゃんにポチっとね!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたしは根っからのmacユーザーで
会社はwindowsだけど設定したことないから
windowsのめんどくささは実感しないですけど
うちも父がwindowsですぐ(わからないから)やって!
って言うんですよね。

なんでmacにしないのかな?といつも思うんですよ。
値段も安いしチョ〜簡単なのに・・・(´・ω・`)
なんならwindowsも動かせるのに。

☆shimicciさん☆
え~macって簡単なのぉ?
って、最近までパソコンはすべてウィンドウズだと思ってた私・・・(恥)
お店でもウィンドウズしか薦められたことしかなかったもん。
そっかー、次回はmacにしよう!
その時は色々教えてね~♪ って、何年後のはなしやっ('◇')ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1463-e50bb8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クソ暑いので・・。 «  | BLOG TOP |  » 初シャンプーで放心状態?(笑)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック