goro.jpg

2017-10

岐阜長良川愛犬クラブドッグショーpart.3 - 2013.07.10 Wed

さぁ~ 最後はグループ戦のもようです。


タケポンパパがビデオ撮ってくれてたから、それアップしようと思ったら

そりゃ~ま~酷いブレブレで・・・見てて気持ち悪くなっちゃった

なので、静止画で。。。




PIC_0374.jpg


ヒナちゃん、闘志だけはいっちょまえね(笑)


じゃあ 行きますよー。


ママの横にピッタリくっついてきてよ!



PIC_0380.jpg



って・・・ おいっ、こらっ・・・  横につけって言っとるだろーが。



PIC_0381.jpg



誰がはるか後ろをついてこいって言った~

カッコ悪ぅぅぅぅぅぅ~~~



PIC_0387.jpg



ま、当然と言えば当然?

結果は「残念賞」・・・ こんなんじゃ 「頑張ったで賞」もあげれんよ~!







なあ、ヒナちゃんよ・・・

お前の長所は顔が可愛いとこだけだな!←(出たっ!親バカ発言



PIC_0376.jpg









ホントはママも頑張りが足りんかった。そんな二人をポチっと慰めてね!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいじゃないですか、お顔がかわいければ(笑

こんばんは~♪
ヒナちゃん、行動は訓練で矯正できるけど
お顔は訓練じゃ可愛くならないもんね~
可愛いもん勝ちだよねっ(^_-)-☆

我が家のフィナちゃん
超頑固で、コントロールできませぇ~ん。苦戦中(笑)
でもね、なんでも食べる優等生

ヒナちゃん~超可愛い~べリべりプリティ~ですねv-10

うちのお客様(ヨーキーちゃん)にも可愛いお顔のすごく小さな子がいるんだけど・・・
 私はメッチャ可愛いお顔してるからロングにさせてもらいたいんだけど(;一_一)
いつも連れてこられた時には、おうちでパッツりあちこちチョン切りにされちゃってて~
ママは、切るのやめて~とパパに怒るんだけどパパさんが暑そうや・・・と勝手に切ってしまうらしいのデス。。。
結果・・・べりべりーショートなっちゃうの(-_-メ)

やっぱり、ヨーキーはある程度長めが可愛いと思うんだけどな~(^^)
 特にサイズの小さな子のマルガリータはいやなんだけど・・・
でも、飼い主様のお好み考えがありますものね(お客様のワンちゃんを自分好みにカットしようなんて自己中クレバママなのです)(笑)

 

☆shimicciさん☆
あの山のてっぺんの岐阜城に行ったんだよね。。。
うちから熱田神宮まで1時間かからず行けたし。。。
もう無いかもしれんけど、もし今度中部地方にお越しのさいは是非ご一報を!

ヒナちゃん、これでブスだったらいいとこないんですけど・・・(笑)

☆翔ねーさん☆
そっか~、いや、顔も訓練しだいかもよ~(笑)

子犬のうちは食べて当たり前よ~!
リナっちだって小さい頃はよく食べてたじゃない。。。
中には生涯食欲旺盛な子がいるけど、ほとんどの子が一度ピタって
食べなくなるの・・・その時、手を変え品を変えってやると
はい、わがままな食の細い子の出来上がり~(>_<)
身に覚えない~?(笑)

☆クレバママさん☆
ねぇ、ねぇ、その小さいヨーキーのお客さんって「奥○さん」って人じゃない?
違うか・・・そんな偶然はないか。。。

それにしても腰治って良かったね~♪
立ち仕事だからツライもんね。
あ、私もほとんど自分好みにカットしちゃうよ~!問答無用で( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1459-e8a00c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼の手に後ずさり・・。 «  | BLOG TOP |  » 岐阜長良川愛犬クラブドッグショーpart.2

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック