goro.jpg

2017-10

ちょこっとドッグショー♪ - 2013.07.07 Sun

行ってきました~ 岐阜は長良川沿いのリバーパーク。

パーク~???

草ボーボーの水溜りのグッチョンチョンで最悪の場所だったぁぁぁ~(>_<)




↓ 出番待ちの「ヒナ」ちゃん❤



capinu.jpg



あ・・・ 間違えた・・・・・。


↓  こっちでした。



DSCN8808.jpg



ぎゃははー  間違えてなかったかも~(笑)


ほぼ、同じ顔じゃね?







詳しくはまた明日ね~。今日のところは「ヌートリアんヒナ」にポチっとね♪
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1456-3ca03a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜長良川愛犬クラブドッグショーpart.1 «  | BLOG TOP |  » 癒しのひとこま。。。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック