goro.jpg

2017-08

災難だらけ・・(涙) - 2013.06.17 Mon


今日、タケポンと二人でお出掛けしておりましたところ

携帯がないのに気づいた私。

多分ポッケから落ちて、車のシートにでもあるんだろうと

確認しに行こうとしたら、タケポンがとりに行ってくれると言う。

まあ、やっぱ私の旦那様って優しいわぁ~とニコニコして待ってたんだけど

ちっとも戻ってこないの・・・。

おかしいな~? と思ったら。。。

私の携帯持ったままトイレに行き、かがんだと同時に便器にボッチャン!



0 108


更に追い討ちをかけるように、台所の配水管のつまりの修理代の請求が。

なんと 二万五千円に消費税とか・・・。(T_T)


0a 646


立ち直れ~~~ん。




ニューPCは使い方分からんし・・いい事ないわ~の私にせめてポチッと!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

それはそれは・・・えらい目にあっちゃいましたね~ヽ(´Д`;)ノ
携帯は買い替えコースなのかな??
ダブルパンチはきついですね~(^_^;)
そんなときは・・・↓の可愛いポメちゃんたちに癒されて~♪
もー、めっちゃ可愛いじゃないですか~( ´艸`)
たまりませんね~♪
今後が楽しみ~!
・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ちろまろママさん☆
いや~、さんざんな目にあいました。
携帯も古いし・・・買い替え時なんですが~。。。
諭吉さんがまだうちにいたいって言い張るの~(笑)

どお?マロの妹達可愛いでしょ~?
でもサイズが小さそうなんで・・・我が家居残りはないかも~(/_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1437-6ae2d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四苦八苦(汗) «  | BLOG TOP |  » ちびポメランランラ~ン♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック