goro.jpg

2017-10

復っ活~~~! - 2013.06.15 Sat

ふぇ~ 長かった2日間。

PCの無い生活って・・・なんか落ち着かーん。

私の携帯はパケ放題じゃないんでチョロチョロっとしか更新できんかった。

私って、PC依存症なのかしらん?



まっ、とりあえずは新しいPCゲットしたご報告だよ~ん♪


0 151


ipad mini がおまけについてきた!

PC屋で、「こんなもんよー使わん。」と言ったけど・・・

ブログ巡りはサクサク動いて  これ楽しいかも~(笑)


0 155


ただ、肝心のニューPCは使い勝手がまだよー分からん・・・。

古いPCも一応治してもらったんで、更新はまだ当分古いの使用予定。

ニューPCが使えるのはいつの日か~?(笑)






応援してくれると嬉しいな~♪ポチポチっとね!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え〜????PCのおまけにiPad miniがついてきたの!?
何と太っ腹!!!
どこのPC屋さん???
PC買い替えを目論んでいるりんパパが「すげーな、すげーな、いいないいな」と言っております。

☆りんママさん☆
そーなの!おまけなの!
でも説明書みたいなのがなくって・・・試行錯誤中~(汗)
ネットだけは簡単なんで、今はまだ見るだ~け~なんですけど。

PC DEPOってゆーパソコン専門店なんだけど
神奈川にもあるのかな?
NEW PCも原始人の妻には荷が重いですぅ~(笑)

PC DEPOってこっちにもあるよ!!!
それを聞いたパパさんの目がキラリっと・・・。
でも、我が家のPC様はMacなのでどうするかは分らないけどねぇ。

頑張って覚えてねぇ。

☆りんママさん☆
なんかね~、軒並みおまけでつけてたみたいだよ!
Macでもありかもしれません。
ネットだけなら、ipadの方が起動も早く便利かも。
遊びがてら行ってみたら~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1436-2bd70252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびポメランランラ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » ガビ~ン!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック