goro.jpg

2017-10

ちびポメランランラ~ン♪ - 2013.06.16 Sun



いつも、いつも、寝てるとこばっかですんまそーん。

そして、私ばっか楽しんじゃってすんまそーん。


あんまり可愛いかったんで、はい、みなさんにもおすそ分け~(^^♪


0 134


寝相が悪いやつや、気配に気づかず眠り続けるやつ・・・

逆に、すぐ気づいたくせに目しか動かさんやつ・・・

いやいや、マジ可愛ええ~~~ 


0 133



もうすでにクーラー全開の部屋でヘソ天かまして寝てごじゃる。

ああ、今月の電気代はいかほどにぃぃぃ~~~。




ママの財布の中身なんて関係ないも~んと寝続けるポメちび達にポチッとネ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪





● COMMENT ●

PC復活して良かったね~~

この真ん中の子めっちゃ可愛いですワン
「ニヒヒヒ おまえも悪やのーーー」って顔してるよ

涙焼けの事参考にさせてもらうね
何時もティッシュで取ってて嫌がるし困ってたの

☆げんかあちゃんさん☆
う~ん、ありがとう~!
復活は嬉しいけど、その分出費もハンパねーーーっ!

真ん中の子・・・意地クソ悪そーな顔が、かーちゃんの好みちゃう?(笑)

意地クソより目クソ!早くなんとかなりますよーに!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1433-5037b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

災難だらけ・・(涙) «  | BLOG TOP |  » 復っ活~~~!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック