goro.jpg

2017-08

涙やけの不思議。 - 2013.06.11 Tue


PCの動きがあまりに遅いので、夕方いったん電源を落とし

再度入れなおしたら全然起動しなくなり、真っ青になったプリンままっス。

先ほどどーにか復活しましたが、今日はもう更新も無理かと思いました。






今日はマルチーズのあずちゃん登場で~す。

あずちゃんったら、その悪魔っぷりに更に磨きがかかって~~~

自分でビリビリにしたタオルが足にグリグリ巻きになっちゃって

悲鳴をあげてけつかった!  バカッ!


0 127


ホントにお前はーっ!

何回言ったら分かるんだーっ!


0 131


お前が泣くたまかっ!

ウソ泣きすんじゃねーっ!


0 129


ところで

あずちゃんはロン毛にしてた時は涙やけなんてなかったのに

カットダウンしてから・・・特に最近は涙やけが気になります。

不思議だな~。

やっぱり伸びかけの短い毛がツンツン刺さって刺激するのかな?

なら、もう一生ツルツルてっかんだなっ! あずさんよ。(笑)





ウソ泣きもできる芸達者?な白い悪魔あずちゃんにポチッとォ~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

涙焼けって白い毛の子は目立ちますよね

家もミニィーが左目だけでるんです
知らないでいるとガッツリ固まって取るのが可哀想なくらい
せっせとティッシュで拭いてるんですけどね~

アップで撮ってビックリする時ありまする。。。

はじめまして!

カワイ~白ちゃん(*^ー゜)b

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!
それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!

なかなか効いてきてる実感あります☆

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考までに☆

お互い涙やけ改善がんばりましょ~ね!!

☆げんかあちゃんさん☆
お返事めっちゃ遅なってすま~んm(__)m
ミニィちゃんも「目くそ犬」なのね(笑)
ヨーキーはあんまりめだたんからまだいいけど・・・。
左目だけってのもまた珍しい!
↓のみかんママさんのコメント参考になるんちゃう?

そうそう、かあちゃん誕生日やったんだね。
コメ残せなかったんでこの場で悪いんやけど『おめでと~』(^O^)/

☆みかんママさん☆
初めまして~🎶
せっかくコメントくれたのに、お返事前にPCぶっ壊れてまってすんません!
うちの白い悪魔はカット前は全然涙やけ無かったんですよ。
なので短い毛が原因かと・・・。
でも、それいいかもしれんね!
改善されなかったときは1度試してみますね。
貴重なご意見ありがとうございま~す(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1431-24e12cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに出産ネタ♪ «  | BLOG TOP |  » 寝ぼけちゃいまちた♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック