goro.jpg

2017-08

あぁっ、やってもぉたぁ・・(T_T) - 2013.06.08 Sat


いつものように皆様のブログにお邪魔してると、突然 あなたのPC

重くありませんか~?これすると軽くなるよ~!みたいな画面が出てきて

ダウンロード↓なんてのがあって・・・押してしまいました・・・。


それが昨日のはなし。

すると


0 100


うひゃぁぁぁ~、もしかするとこれってセキュリティのなんか?

画面を閉じようとすると「購入する」とか・・・。

購入? せん!せん!



も~ とにかく強制的に閉じたったら なんか・・・エラー続き?

しかも、ツールバーっつーの?

それに「amazonn]とか勝手に入っとるし。


0 098


ワシ、仮面ライダーアマゾンしか知らんがね。(^^ゞ


こりゃ、削除しなかんと思い慌てて

コントロールパネルからアンインストールだっけか?

やってみたら何度も何度も再起動で・・・・・これって失敗?


うえぇぇぇ~ん(T_T)  どーしていいか分からないぃ~。


0 005


今日はだましだまし動くうちに更新やらご訪問やらしてるけど

プロにやってもらうしかないのかなぁ~。





皆様・・突然、更新やご訪問が途絶えても・・・見捨てないで~~~っ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなんです。。。

こんばんは、ラッキーママです。そうなんですよね。。。父が以前にフィッシングに引っ掛かり、クリックしてしまい、大変な事に、、、あれは引っ掛かると厄介ですので、絶対にOKしない様にして下さいね。  

こんばんは!
ご無沙汰してます。昨日、我が家のパソコンにも出てきましたよ。
私も間違ってポチってしてしまったんですが・・・アンインストールしました。
アンインストールすれば大丈夫なはず?なんですがポチってする際に一緒に違うものをダウンロードしてしまう可能性もあるのでメーカーのサポートへお電話をかけて遠隔捜査をしてもらったほうがいいかもですよ。

パソコン・・・なかなかいろんな意味で強敵ですねv-356
我が家のパソコン・・・・いよいよバッテリーがやばいらしく、すぐに画面が消えてしまいますv-408
いよいよ買わないとだめだなこりゃv-355
プリンままも、格闘お疲れ様ですv-356

☆Lucky momさん☆
わお!お久しぶりぶり~♪
え?なんですと?フィッシング???こりゃまた分からん・・・。
いやね、時々なんかのソフトのアップデートとかあるじゃん。
そんなようなもんだと思い、ついポスっと・・・(>_<)
もう2度とへたなものは押しません!
ご忠告ありがとうございまする~<(_ _)>

☆ラッキーママさん☆
いやいや私もご無沙汰してます。ごめんしてね。
お~、そちらにも出ましたかぁ・・・幽霊みたいやな。
アンインストールできたの?
じゃ、もう1回トライしてみます。
もうPC古いので買い換えた方がいいのかな・・とも思ってんだけど。
メーカーのサポートね!いよいよとなったら電話してみます。
ありがと~~~<(_ _)>

☆ビビままさん☆
前なんかね~、リンクしただけでフリーズしたり
色々やっちゃってますんですけどね。(笑)
私、PC音痴どころか最近までひらがな入力してたぐらい
英語も苦手なんで、英語でなんか画面が出てくると
OKしか読めないからついOK押しちゃうの。
アホはPC触らんほうがええってか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1428-ba071f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は・・・。 «  | BLOG TOP |  » ちびヨーキーパラダイス~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック