goro.jpg

2017-10

生意気な格好だね! - 2013.06.06 Thu


一匹づつ撮ろうと思ったら・・・




0 045



肘のつき方が ちょっと偉そうじゃありません?(笑)


名前つけるなら 「社長」か「組長」 ・・・かな?





ホントは気の弱い坊ちゃんにポチッとくらさ~い!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ベビーがたくさんで~目移りする~・・・て、今は売りだけど~

ちゃちゃさん、久しぶり~この場を借りて~
皆元気にしてますか我が家もまいちゃん以外は元気にしています。

いずれは、プリンママさんの子を頂きたいんですが~
まだまだ、我慢です。

☆ビビままさん☆
えっ?そーなの?ビビままん家、あれだけ大家族なのに
まだプリン家からベビーをお望み~?
それはそれはありがとうございま~~~す\(~o~)/

その日がくるのを首を長~~~くして待ってますね~♪
私が年くってブリーダーできなくなる前にお願いしますね(笑)
もう十分年くってますけど・・・おほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1426-ea642061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびヨーキーパラダイス~♪ «  | BLOG TOP |  » ヨーキーと比べると・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック