goro.jpg

2017-10

えへへ・・実はこの子♪ - 2013.06.03 Mon


ごめんね、ごめんねぇ~~~(古っ!)

今日は多分忙しくてPC開ける暇もないと思うから予約投稿しときます!






タケポンパパのお気に入りは・・・


0a 683


プリンままも スゲー可愛いと思ってる。うふっ。



ワンコも人間みたいに写真写りのいい子と悪い子がいるからね~。。。

うちの看板犬の「ゴロウ」だって、いつも使ってるトップの写真以外は

ぜ~んぜん可愛く写ってるのないもんなぁ~(笑)


一度、雑誌に載ってる子がエライ綺麗で可愛いかったから

交配に行ったら、なんじゃこりゃ・・・ってこともあったな



おっと、はなしがそれてった。

ま、早いはなし・・実物見なきゃねっ♪  ってことよん。





ホントに可愛いんだってば~ のカワユスベビーにポチッとくらさ~い♪
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

こんばんは~♪
うほほっ
美味しそう
ひとり増えても、うちの両親気がつかないかしら?

☆翔ねーさん☆
アッコちゃんは期待を裏切らない~!
今回はお父さんがモンちゃんなんだよ。

ひとり増えてもふたり増えても気づきゃへんて~(笑)

(*^_^*)
えっ
モンちゃんがパパなのぉ~(*^。^*)
食べたい

☆翔ねーさん☆
そーよー、パパはあのモンちゃんなんですよ~ん。
なぜか1匹もモンちゃんに似てないの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1423-ae9066ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビュー♪デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » 残したい残したい病~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック