goro.jpg

2017-08

残したい残したい病~♪ - 2013.06.02 Sun


アッコちゃんズがこりゃまた期待通りの可愛さで~♪

父ちゃんが 残したい残したい病を発症しております・・・。

さぁ~ どーする?





まずは ボーイズチームから。


0a 681


右の子は5匹の中でも1番おチビさん。




で、ガールズチーム。


0a 678



みんなほとんど同じような顔してるよ! さすが5つ子ちゃん!


実物はこの数倍可愛いんだもんね~~~



さて、ここで問題。

この中の1匹にタケポンが特別な愛情を注いでます。(笑)

それはどの子でしょう~?




はい、正解されても何も出ませんからくれぐれも応募はしないようにネ!





ご見学予約受付中~♪早くしないとタケポンに取られちゃうよっ♪ポチッとネ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~

えーと、私は・・・ガールズの真ん中かなv-344
5つ子ちゃんでも、粒揃いにかわゆいv-415
我が家は、怪獣まなとんが落ち着くまで
当分ベビーちゃんは迎えられそうにないので~
プリンママさん家の画像で我慢しますv-406
ツルツルの~白い悪魔(笑)は、元気ですか?

ちゃっちゃと手放しなさいな。
ちなみに私が1番可愛いと思うのは真ん中だびーーーーv-238

☆ちゃちゃさん☆
ありゃ、ひさしぶり~♪
ドラハで会えるかと思ってたけど・・・
さてはマナとんが苛められると思って逃げたなー!(笑)

真ん中の子は1番写真うつりがいいみたいだけど、
いや、確かに可愛い~♪けど、みんな可愛いよ~!
ツルツルの白い悪魔はだいぶツルツルではなくなってきたけど
悪魔はそのままですうぅぅ~(T_T)

☆ちょこっちさん☆
ちゃっちゃと手放せんぐらい可愛いから悩んどるんじゃ!
真ん中も可愛いけど・・・サイズが小さい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1422-52f9654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えへへ・・実はこの子♪ «  | BLOG TOP |  » 近所で火事!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック