goro.jpg

2017-08

パパ犬ちゃんのご紹介~♪ - 2013.04.29 Mon


怒涛のお産ラッシュに、早くもお問い合わせがちらほらと~♪

   ありがとうございま~す \(~o~)/

まだまだ生まれたばかりなので、なんて答えてよいのやら・・・

んなワケで、まずはパパ犬ちゃんでもご紹介いたしましょ~。



こちら「ミネコべびー」と「キム兄ぃベビー」のお父さん、ジョニー君です。


2003年01月04日_DSCF0229


サイズも2kg弱と小振りなイケメン君です


立姿もなかなかなもんでしょ~?

でも、ノンタイ(チャンピオンじゃない)なんです。


2003年01月04日_DSCF0232


パピークラスで1度だけ出陳し、BOBをいただきましたが

どーしても人の右側しか歩かなくなってしまい、ショーは断念・・・

その時はもぉ~ このやろっってなもんでしたね(笑)



今は とーぜん マルボーズです! あしからず・・




イケメンジョニーにポチッとポチッとぉ~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

素晴らしい~ナイスガイ~なジョニー君ですねv-10

素敵~素敵~可愛い~e-266
 抱っこした~い(^^)

そうそう・・・アクビママのベビーのまんまるっ子ドラちゃんも可愛いですよね~e-266
 コロッコロ?ムチムチ?なところが最高(*^^)v
BABYはこうでなくっちゃです~(^^)

ドラちゃんの成長楽しみ~☆


え~~!!
イケメンジョニーBOBをもらっていたのに、もったいない。
ノンタイなんですか???
ショードックって難しいんだぁ
ふふっ
でも、かっこいー。
絶対美人ちゃんパピーになりますよねぇ~(涎)

☆クレバママさん☆
イケメンジョニーに大絶賛!! あざ~す\(~o~)/
この男、ショーはイヤだったみたいだけど子作りは大好き(笑)
まるで、そのためだけに生まれてきたよう・・・(^^ゞ

アクビベビーのドラえもん・・・
どこまで成長するのか。。。楽しみでもあり怖いようでもあり。。。

☆翔ねーさん☆
あのね、パピークラスで何度BOBもらってもチャンピオンにはなれないの。
生後9ヶ月以上になってからでないとCCカードが出ないのよ。
私だって当時はもったいな~いと悔やんだわさ~。
ショーは犬の良し悪しだけじゃないとこがあるから・・・。ね。
イケメン×美女=美ベビー 
この公式はヨーキーには当てはまらない・・・ことが多い・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1387-59179fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが日常さ~(笑) «  | BLOG TOP |  » まんまるっこ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック