goro.jpg

2017-10

あ~ん、いい事ばっかは続かんなぁ~。 - 2013.04.26 Fri


うなぎちゃんのお産続編です。


お腹をギューっと押して赤ちゃんを押し出そうとすると

1本だけチョビ~っと足が覗いたけどそっからは出てきません。

どーやら その足も前足くさいの 

赤ちゃんの体勢を修正しなきゃ、このままじゃ絶対出ない。

もう袋も破けきってるし、最後の赤ちゃんは生きてなさそうだが

出さなきゃ うなぎちゃんだって危ないし。。。

でも、プリンままの技術では修正できそうにない。

時間外でやってくれるか不安だったけど、獣医さんの自宅に電話すると

良かった~♪ みてくれるって。


普通の獣医さんなら間違いなく 即、帝王切開されるだろうが

さすが「神の手の獣医様」 きっちり修正して出してくれました。

先生、ありがとう~~~♪

赤ちゃんはお辞儀状態だったため、頭を通り越し肋骨に触れていたようです。

私ってまだまだだなぁ~ あ、やっぱり赤ちゃんはダメでした。


0a 285


3匹出産して疲労困憊の体で麻酔をかける事態にならなくて本当に良かった。

おかげでうなぎちゃんはめっちゃ元気に授乳しております





うなぎの出産中に非常事態発生!ポチッと押してまた明日~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うなぎママ、無事に出産できてホント良かったです、
前日の記事にドキドキしてました。

マリンの可愛い妹や弟の成長を楽しみにしていますよ。

☆マリンママさん☆
ドキドキさせてごめ~ん(笑)
4匹入ってるとは思わなかったし、引っかかるとも思ってなかったし・・。
今の所3匹は順調です(*^。^*)

今回マリンちゃんとお父さんは違うけど
マリンちゃんみたく可愛く育って欲しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1384-277be24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎちゃんの出産の合間に・・まさか? «  | BLOG TOP |  » 今度はうなぎちゃんの番ですよ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック