goro.jpg

2017-10

アクビちゃんベビーその後・・。 - 2013.04.22 Mon


スクスク順調に成長中~!

と、言いたいが・・・ 成長してるのはオスだけ・・・。


でも、アクビちゃん ビックリするほど立派にお母さんやってます




0a 268



やっぱり生まれた時から冷んやりしてたメスは、一向に大きくなる気配なし。

もうこんなに差が開いてきちゃった。。。


0a 274


せっかく生まれてきたんだから、なんとか育って欲しいけど・・・

この先は神のみぞ知るってとこかしら。





今月は久々のベビーラッシュがやってきてます 

おいおいアップしていきま~す。





チビちゃんファイトォ~!のポチッとお願いしまっす!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
ママさん、ベビーラッシュで忙しいですね。
アクビちゃんベビーの女の仔、沢山お乳を飲んで
元気に育って欲しいな。
(,,゚Д゚) ガンガレ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

アクビちゃんて、ごまより1ヶ月お姉さんの子だったかしら?
アクビちゃんから比べると
ごまはまだまだガキンチョですよ
あっ、プリン姉ちゃんより態度は大きくなってますけど(笑)
ワンコ嫌いのプリンがごまには優しいから
どんどんつけ上がってますわ(^_^;)

そうそう、最近mixiよりアメブロの方がアップ率が高くなってまいりました
内容によってはmixiだけど(笑)
よかったら覗いたって下さいm(__)m

☆ラッキーママさん☆
アクビちゃんはお乳は沢山出るんだけどね・・・。
どーしたものか・・・。
あとは生命力次第なんです。
応援ありがとう♪とっても嬉しいです(*^。^*)

☆ごまプリンちゃん☆
そだね~。1ヶ月しかかわらんかったなぁ。
あんな大人しくてフレンドリーだったごまちゃんが
態度が大きいなんて信じられませ~ン(笑)

え?アメブロもやってたの?
mixiもとんとご無沙汰(^^ゞ
なかなか忙しくって・・・今度こっそり覗いてみるね~♪

プリンママ~御無沙汰です(^^)
 アクビちゃん、お母さんだけど~めっちゃ可愛すぎでBABYみたいです~(*^^)v
プリンままところの子は、みんな可愛いくって感心~の羨ましいですよ~v-10
小さな女の子、元気に育ってくれますようにv-353

☆クレバママさん☆
ぐへへ~  ど~も~ お褒めにあずかり光栄ですわ~♪
でもさ~、ヨーキーって可愛い親から可愛い子が生まれるとは
限らない・・・恐ろしい犬種でもあるからさ~(笑)
ママさんとこも6匹も生まれて良かったね~♪
うちのチビメスは・・怪しいけど・・・子育て一緒に頑張ろうぜー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1380-3e8db424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで育たんのやろ? «  | BLOG TOP |  » 飲み込んじゃってたのね(汗)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック