goro.jpg

2017-10

ちょっと焼肉ブレイク~♪ - 2013.04.20 Sat


先日、お産とお産予定の合間を縫ってアリスっちとタケポンの3人で

ザ・高級 焼肉店にお食事に行きました~♪ 



う~ん  久しぶりの焼肉はもう最高ーっ!


0a 234
(すでに牛タン食べ終わってから写す・・・相変わらず・・・


この時、ワタクシ風邪っぴきだったのですが

まぁ~ 焼肉食べる時はちゃんと咳が止まるんですねぇ。

人間の体の神秘でやんすね・・・(笑)



そして お支払いは~? もちろん、この酔っ払いにおまかせしましょう~


0a 237
(笑いっぱなしです。タケポンより呑んでます。)



いつもおごってばっかりもらってるみたいだけど

ワタクシ、日常でチビチビとちゃんとお返ししておりますからね~(笑)



その後は ご存知 「コメダ珈琲」。

0a 239


アリスっちとタケポンはいつも同じチョイス。

シロノアールにたっぷりソフトクリームが乗っかってるっちゅーのに

まだ コーヒーにまで乗っけるかっちゅーだっ!



で、急に静かになった隣のおっさん。


0a 243


だぁーーーっ。 なに、見とんじゃ おのれはーーー


0a 258


いまごろ 知ったか。




まだ咳が出てる私・・もう一度、咳を止めるために焼肉食べたい
な~んて 浅ましい考えのママにポチッとくださ~い!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1378-14e10318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み込んじゃってたのね(汗) «  | BLOG TOP |  » アクビちゃん出産編

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック