goro.jpg

2017-08

お仕置きだべ~! - 2013.04.01 Mon


4月6日(土)東京ビックサイトのドッグショー、
時間割をよく見たらポメラニアンの審査も同じ日でしたよ♪

時間は8:50~と早いけど、31頭のエントリーで見ごたえありそう♪
ひとつ楽しみができちゃった。 みんな~見に来ない~?






さてさて~

実は昨日、動画も撮っていたプリンまま。

ヤンチャ坊主に噛まれたとこをご覧くださ~い!


[広告] VPS





この後 さらに過激なガウガウ攻撃に出た「マロ」のバカタレ(^^ゞ

ま、噛まれたっていっても血が出るような噛み方はしません。

そこは ほれ、やっぱ犬屋の犬はわきまえてますから~(笑)


でも、きっちり「お仕置き」はしとかないとね。


0a 112


どーだ、参ったかっ!






マロにはぬる~いお仕置きしかできないママにポチッとプリ~ズ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

こちょこちょ攻撃の笑顔かわいい!(*^^*)
ママを噛むなんて、よっぽどイヤなのね〜(^^;;
仰向けの方が嫌がりそうなのに〜(笑)

いつも読み逃げすみません。
いつも楽しみにしてま〜す!o(^▽^)o

Re: タイトルなし

☆鍵コメママさん☆
そっかー。予定があるなら仕方ないよね~。
いや、残念!
でも内心予定変更になること祈ってるけどぉ~(笑)

毎日応援ありがとうございます!
私も毎日ポチりにいってますからね~♪

☆桐のママさん☆
いつも読み逃げありがとうございま~す(笑)
私も同じだよ。(^^ゞ
桐丸君のなんでもオロナインで治しちゃうとこ笑った~♪

マロのヤンチャっぷりには手を焼いてますが
それ以上に可愛いので~許しちゃいます!(^_-)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1359-952978ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の食卓・・。 «  | BLOG TOP |  » 突然発狂犬その名はマロ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック