goro.jpg

2017-10

手術完了。 - 2013.03.26 Tue


れれれ~? 昨日は意表をついて朝更新したつもりだったのに

何故か 夜更新されてて・・・ まぁいいや・・・。


で、昨日の手術のご報告。



病院へは 我が家から1時間くらいかかります。

実家犬「さくら」を置いて帰って、また迎えに行くのも大変なんで

アリスっちを誘って、むこうで時間潰すことにしました。

(あ、アリスっち様、長時間付き合ってくれてありがとう♪)



世界一怖いプリンままと知らないオバちゃん(アリスっち)に連れられ

道中ズーーーっと立ちっぱなしだった「さくら」。



0a 055


順番がくるまでの間、院内をウロウロウロウロ・・・・・


0a 051


してるのは アリスっちだけですけどぉ。(笑)


「さくら」 ここでもズーーーっと立ちっぱなし。


0a 052


本当は乳腺全摘した方が再発しなくていいんだけど

今回は腫瘍だけを切除してもらいました。


「さくら」は若い頃、2~3度お産させたけど

小さいし、ブスしか産まないので、早くから引退したのよね~。


長い間ブリーダーしてるけどこんな腫瘍ができたのは「さくら」とその母親だけ。

どっちもあまりお産させてないからなんだろうなぁ。



ま、とにかく手術も無事終わったことだし やれやれです。

「さくら」も実家に帰れて やれやれと言ってます。(笑)


後は病院で支払った諭吉さんが

仲間を一杯連れて帰ってきてくれることを祈るばかりです。 えへへ





祈るとこがちゃいましたが~手術に耐えた「さくら」にポチッとぉ~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1353-edf4b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロウがおかまになった日。 «  | BLOG TOP |  » 乳腺腫瘍。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック