goro.jpg

2017-10

同じ2ヶ月でも全然違う~。 - 2013.03.17 Sun


昨日タケポンが口ずさんでいたのは

ちゃららららんらんらんっ!テキーラ!と終わる曲でした。なんのこっちゃ。

今日もこの曲で盛り上がってるバカ夫婦ですっ




さてさて、今日で2ヶ月になるイオちゃんですが~

同じサークルの同居犬として「パールちゃん」って子がいるんですよぉ。

こちらは2日前に2ヶ月になりました。

では、寝込みを襲ってみましょう~(笑)


0aaa 016


すぐ起きちゃう子なんですね~。

人間が大好きで、かまってかまって病におかされてます(笑)


0aaa 039


この性格の違いはなんなんでしょーね?

ま、大きさも随分違ってきてるんですけど・・・。

パールちゃん、現在530g。 イオちゃん、810g。

パールちゃん 小さすぎ~~~!

顔は 可愛いすぎ~~~! ←(アホ)





パールちゃん、もっと大きくなりなさ~い のポチッとぉ~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ

こんにちわ
パールちゃんは もう決まってますか?
女の子ですか?

Re: こんにちわ

☆りんままさん☆
はじめまして~ ですよね。こんにちわ。
はい、パールちゃんは女の子です。
決まってる?っつーのは新しいご家族様ってことですよね。
パールちゃんは構成、キャラとショータイプだと思うので
我が家残留といきたいとこだけど、
サイズが小さいため成長次第では募集するかもしれません・・。
まだ未定ってとこですね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1344-c6d3d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難産だったのか安産だったのか・・? «  | BLOG TOP |  » 初めまして?イオちゃんで~す♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック