goro.jpg

2017-10

キティちゃんとの再会♪ - 2013.03.13 Wed


続きで~す。



3年半前、5匹兄妹の紅一点だったキティちゃん。

あの頃は~ 1番高い所に登っちゃって~ 女ボスみたく君臨してましたね。



a 431


威張っちゃって~(笑)



ところが どうでしょう。

今じゃ、ほとんど吠えることもなく凄~く大人しい子なんですとっ!



↓ こ~んなに 可愛いレディーちゃんになってましたよ♪


0akitty 001



「きゃ~可愛い!どこで買ったの?」って聞かれることも多いとか。

しまった~(>_<) 名刺いっぱい渡しとくんだった・・(笑)



ココちゃん、可愛いキティ姉ちゃんと仲良く元気に暮らしてね~(^_-)




キティちゃんとの再会がとても嬉しかったママにポチッとプリ~ズ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンままさんのところの子
皆、かわいいね~
もちろんごまもかわいいよ(根性悪いけどv-411)
つぶらな瞳がかわいいわ~

☆えみさん☆
可愛いでしょ~♪
実物はもっと可愛いかったよ!
ごまちゃんにも似てるでしょ?お父さん一緒だし~(*^。^*)
根性悪いのは、もう飼い主の責任だも~~~ん。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1340-9779f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・鬼嫁降臨~(笑) «  | BLOG TOP |  » ベビーちゃんのお迎え~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック