goro.jpg

2017-10

汚にゃい女。 - 2013.03.11 Mon


最近の「ヒナちゃん」は自己主張が強くなってきて

思い出したように突然ガンガン吠えるので困っちょるのよね。

「うるせー!」って言っても聞きゃしねぇ~。


加えて 妙~な癖までつきはじめ・・・。

どんな癖かって?


それはね~、ウンコした後にピョンピョン跳んで

自分のブツをサークルの外に蹴散らす技でやんす!


0ahina 002


そ、それは正しいと思うけど やり方に問題ない?


確かにねぇ 片付けやすいっちゃー片付けやすいわな~(笑)

けど時々 ブツが爪の先に刺さっとるときあるじゃん。

その足で部屋歩かれたら たまらんがね~。



ヒナぁ~、「汚にゃい女」のレッテル貼られたくなかったら

その変な技・・・封印してくだちゃ~い。





悪行三昧のヒナっちにもう少しおしとやかにね~のポチッとしてねっ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

外に蹴飛ばして出すならいいです。
我が家のあずきさん、サークルに入れておいたらウンチふみふみこねこね。
サークルフリーにしてからはウン食い娘。自分のブツじゃなくて他の子のブツを好んで召し上がるし。
誰かが催している所に突入したらしく頭にウン盛っていた事もあるし。
頭のラップにウンがくっついているなんてしゃれになりませんって。
顔のラップは取り替えた翌日には茶色なっている事も・・・。
ヒナちゃんの毛飛ばし技ぐらい大目に見てやってぇ。

☆りんママさん☆
うっ・・・・・。そりゃ凄すぎる・・・。
おかげさまで、そこまでのお方はおりませぬ(笑)

仕方ない、、、少し大目にみるとしますか~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1338-7fb1b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーちゃんのお迎え~♪ «  | BLOG TOP |  » 美味いもん見っけ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック