goro.jpg

2017-10

メンバー交代で日向ぼっこ♪ - 2013.03.09 Sat


今日もいい天気~♪ どえりゃ~暑かったわぁ~。

日向ぼっこもメンバーチェンジ。

チワワの「トラー」とマルチーズの「あず」の番でやんす。




トラーが草むしって大人しく遊んでるっちゅーに あずったら・・・


0azutora 001



ほ~ら、怒られた。(笑)

0azutora 003


そこへタケポン登場で

0azutora 016


ふたりとも、タケポンパパが大好きなんですよぉ。

なんでだろ?(笑)



そうそう、

WBC・・・昨日勝っちゃったね~。絶対負けだと思っちゃった!

勝ったのはいいけど、私その後の「信長のシェフ」を楽しみにしてたの。

中止になって来週放送だなんて・・・ がっくりだわん。


夜更かししたせいか、今日から突然花粉症になったみたい・・・。

昔治って以来、長い間ならなかったのに。。。

花粉症って再発するもん?





ハクション、ハクションが止まらな~い鼻たれママにポチッとぉ~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ〜
モケモケ〜〜

うひょひょ、あずきちゃんモケモケMAXね〜♪

☆翔ママさん☆
モケモケだけどまだカットダウンしてないよぉ~(笑)
も~飛び跳ねて転げまわって、トップのラップはどこへやら~!

☆りんママさん☆
モケモケにもなるよぉ~。
ヨーキーとは比べ物にならん毛量&暴れん坊(涙)
もう切りたい・・・(笑)

そうなんだよねぇ。マルチのロン毛はヨーキーよりも大変だと常々思うわ。
私もトト君、ロン毛断念してすぐにカットしちゃったもん。今の長さでももう大変。
ショーに出るなら仕方ないよねぇ。我慢して頑張ってねぇ。

☆りんママさん☆
ヨーキーはね~毛質を伴った良い犬を作るのは難しいけど
毛の手入れじたいはマル・シーズーに比べたら
問題にならんくらい楽チンな犬種だと思うよ~。
私にはマルは無理~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1336-55c26d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味いもん見っけ~♪ «  | BLOG TOP |  » マロの逆襲。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック