goro.jpg

2017-08

誕生日は外食っしょ! - 2013.03.05 Tue


昨日のプリンままの誕生日には多くのお祝いありがとうでした~♪

年はとりたかね~けど、おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいね。



が、タケポンからの形あるサプライズはやっぱ無し!

じゃ、せめて晩ゴハンは外食でちっとは楽させてちょ~~~

ってなワケで 廻ってる寿司屋に行ってきました。


DSC00006_20130305175353.jpg


これ喰って「さ~次は何たのもう」ってメニュー見てビックリ!

え~? 回転寿司って1皿100円なんじゃね~の???

私の食べるものって、ほとんど380円以上じゃん! うっそ~!



私の誕生日だけど、お支払いは当然 私だよねぇ・・・。

おケチな私は、とたんに食欲減退。



見よ。 2人でこの皿数。。。
DSC00005_20130305175358.jpg


帰り際には「お前ってホント ケッチィ~な」と言われちゃったわ~(笑)




そして・・


0chipu 032


mixi(りんママさん)からのお祝いメッセージいただきました~♪

もう長いことmixi開けてないの。。。

パスワードなんだったけ。。。 mixiのお友達・・ごめんね。







言い訳するけど、確定申告が終わるまで落ち着かないワタクシにポチッと!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1332-209e41e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、失態の連続なり~。 «  | BLOG TOP |  » お誕生日ですの・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック