goro.jpg

2017-10

お誕生日ですの・・・。 - 2013.03.04 Mon


朝、いつものように 「おはよう!」 と言うと

返ってきた言葉は 「おめでとう~!」 だった。。。


最初は何がめでたいのか?と思ったが、

あ、私 今日誕生日だったんだ~と気づく。 

またひとつ 年くった・・・う、嬉しくねぇ~~~(汗)


0chipu 016


はいはい、ありがとね♪

でも・・・言葉より形が欲しいお年頃・・・。

うひひ。 エグ~~~~~






今年も形はもらえなかった寂しい誕生日にせめてポチッといただけないかしら~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん、お誕生日おめでとうございますe-239
形なんかいらないんですよ~
2月私の誕生日だったんだけど
ピカリンからは「おめでとう!」もケーキも
なかったんだからね。
羨ましいかぎりですわ

e-402お誕生日おめでとうございますe-420
大阪から気持ちだけね~e-398

お誕生日おめでとうございます
何歳になられたのかしらん?

今はパピーちゃんはどれくらいいるんですか?
ごまもこういうときあったね~
今ではすっかり、やんちゃ系で
プリンをいじめてますよe-263
またワンコ苦手のプリンが、ごまにいじめられても
大人しくしていてごまには優しいのよ
そんなごまも外では物凄く愛想が良くて
フレンドリーなんですよ

お誕生日おめでとうございます
ちゃんとおぼえててくれて、言葉に出してくれるなんて、
嬉しいですね♪
羨ましいですよぉ
この年も素敵な年になりますように♪
あとから・・・なにかサプライズプレゼントがあったりして~( ´艸`)

お誕生日おめでとうございます〜。
〇〇歳の1年も変わらず楽しくお過ごし下さいませ〜。

ふふふ、タケポンさんからのプレゼントは何かなぁ????

プリンまま~(^^♪
お誕生日おめでとうです。
タケポンパパったら、やさすぃ~わぁ
今年も元気でパワフルに素敵な1年にしてくださいね。
いっつも群馬からリナと一緒に応援しています

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!*\(^o^)/*

忘れられてなかっただけ、ありがたいことですよ〜!
欲しいものは、自分で買いましょ〜(#^.^#)

ベイビーたちかわいい!(#^.^#)
また、かわいい記事、楽しみにしてま〜す!o(^▽^)o

お誕生日おめでとうございます。

あと、いつも応援ありがとう!!

可愛いワンちゃんたち、これからも楽しみにしています。

プリンままさん、お誕生日おめでとうございます。
我が家のCocoちゃんと同じお誕生日なんですね~♪

確かに、お誕生日が嬉しくないお年頃ですよね。。
私も形が欲しいです~(笑)

☆ラッキーママさん☆
あざ~す\(~o~)/
ママさんは2月が誕生日だったんですね。
ブログアップしてないじゃん(笑)
そーね・・・覚えてくれてただけマシか~♪

☆ソレイユさん☆
あざ~す\(~o~)/
あら~ ホントに気持ちだけね・・(笑)
ふふふっ、うそうそ、その気持ちが嬉しいよ~♪

☆えみさん☆
あざ~す\(~o~)/
何歳かって? それ聞く~~~?
絶対言わないっ!(笑)
そ~言えば、ごまちゃんも1才過ぎたんだね~。
早いもんだね。やっとmixiほかっといたらログインできんかった(汗)
また今度ゆっくりお邪魔するね~。

☆ちろまろママさん☆
あざ~す\(~o~)/
残念ながらサプライズは無しですよ~。
ま、これといって欲しいものもないからいいんですけどね。
そーだね、口先だけでも(笑)言葉にしてくれるだけ良しとしときましょ~♪

☆りんママさん☆
あざ~す\(~o~)/
タケポンなんにもくれんよぉ~!
でも、1月のタケポン誕生日に「プレゼントは私!」って言ったら
「絶対いらん!」って拒否られた・・・おあいこ?(笑)
mixiのバースディケーキもありがとう~♪

☆翔ねーさん☆
あざ~す\(~o~)/
長年連れ添ってこられたのは、その優しさがあるからなんですよぉ。
あ・・ノロケちゃったわ(*^。^*)
今度顔見て笑わないでね。。。へへへのへ (^^ゞ

☆桐のママさん☆
あざ~す\(~o~)/
もう随分前だけど桐丸君のお誕生日記事にコメント残そうか
迷ったあげくそのまま残せずじまいだったのに
私ごときの誕生日にお祝いコメントありがとね<(_ _)>ペコリ

そ~ね・・覚えていてくれるだけありがたいね♪

☆tpmickeyさん☆
あざ~す\(~o~)/
こちらこそ~ いつもありがとうございま~す♪
2月、3月はベビーちゃんの誕生予定がないけど
ひねり出しのネタで頑張っていきますので
これからもヨロシクで~す♪

☆マリーのママさん☆
あざ~す\(~o~)/
そーなの、Cocoちゃんと一緒よ~♪年数は違うけど・・(^^ゞ

マリーのママは誕生日以外でいっぱい形をもらってるでしょ!
ぜいたく言わないのっ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1331-2d023a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日は外食っしょ! «  | BLOG TOP |  » 仔犬は何匹~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック