goro.jpg

2017-10

やっと成長~狸寝入りベビー♪ - 2013.02.27 Wed


まさか、まさかの前置胎盤出産で助かった方のベビーちゃんも

かなりしっかりしてきて、今ではお母さんと一緒なのは夜だけ。

時々 泣いてはいるけど昼間はほとんどお寝んねしてますよ~ん♪



そんなチビちゃんの寝姿でも撮ってみよか~。


って・・・ありっ?



karen 013


まぁ~ 狸寝入りだったんかいっ!

しばらくカメラ向けてても目がパチパチするだけ。。。


でも、隣のキッチンからカラカラ~っとフードを器に入れる音がすると~

     



karen 018



飛び起きるんかいっ!(笑)

身を乗り出してゴハン待ち~。



今でこそ食いしん坊さんになったけど、ここまでくるにはそりゃ苦労した。

お乳独り占めのはずが 全然足りてないようで

人口哺乳でやってもなかなか飲んでくれず

器官に入らないように流し込むのにどれだけ時間をかけたことか・・・。

それでも成長せず「ダメかもしれない・・」と半分諦めモードになった事も。

離乳食も通常より早い段階から始め、まるでフォアグラ作る?みたいに

無理やりねし込んで食べさせたっけ。。。



こんな可愛い仕草とか見せられちゃうとそんな事も忘れちゃうね♪

あ、因みに新しいご家族様・・速攻で決まっております。あしからず。





最低でも500g超えるまでは我が家の子♪そんなチビちゃんにポチッとね!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1326-0a14d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロウ爺ちゃん使えるか~? «  | BLOG TOP |  » 静岡2DAY~中部インター~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック