goro.jpg

2017-10

ドッグショーin 静岡 - 2013.02.23 Sat


朝 7時ちょっと前に到着~。

まさか前夜に雨降った? 下が濡れちゃってますよぉ~。

やっぱ 海風なのか・・・風強くて さっぶぅ~。

長毛犬種には厳しい気候ですわ。

でもまあ、ジュニアに上がりたてホヤホヤのヒナにゃ関係ないか。。。

まだまだ お手入れ簡単なショロ毛だしね。(笑)



しか~し・・・ あれ? ビビってる?


0cyubu 002




ヒナの普段の運動担当はプリンまま。

歩くときに名前を呼べばいつも上を見るのに。。。

 「ねえ、ラウンドの時ちゃんと名前呼んだ?」

 「呼んだよ。ヒナ、ヒナって。」

 「ヒナじゃなくて、ヒ~ナちゃん!って呼ばなー!」

 「まさかコイツ、ヒナが苗字でチャンが名前だと思っとる?」

 「ほんじゃあこれからチャンって呼ばなかんがあ。」

 「んな アホな(笑)」

・・・・・・・・・・ チャンチャン♪



触診も大暴れしてくれたけれど~


0cyubu 033






ほんの2週間前にはパピークラスで出たのに・・ラッキーなヒナにポチ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

わぁお!!ジュニアに上がったばかりでウィナーズ!!!すんばらしい♪
おめでとうございます〜。
なんだかすっかりお姉ちゃんですね。
トップ毛っけも扇に結える様になったんですねぇ。
先々楽しみです〜。
明日も頑張ってぇ!!!


おめでとうございます~v-354
ひなちゃん可愛いもん、当たり前か~
これからも楽しみだねv-343

☆りんママさん☆
ありがと~う\(~o~)/
ヒナったら全然できが悪くて、絶対取れないと思ってました。
お相手はYAのお姉さま達だったし、いや~ラッキーでした♪
まだまだて~んでお子ちゃまなんですよ。
愛知は展覧会がないから~ この先どーなることやら・・・。

☆ビビままさん☆
いつも応援ありがと~\(~o~)/
あはは、可愛いだけで勝てたら苦労しないんだけどね(手前味噌)
なかなかそっちにコメ残せなくってゴメンね<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1322-b7c7e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撃沈~。。。 «  | BLOG TOP |  » ニャニャ~ンと静岡!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック