goro.jpg

2017-10

お問い合わせでよくある質問。 - 2013.02.21 Thu

待ちに待った定休日なんで~ 今日の記事は昨日予約投稿したもので~す。



ヨーキーベビーに関する質問で、よくあるのが これ。

「この子はどんな感じの子になりますか~?」


・・・・・・・・・・。  分っかりませ~ん・・・。


そりゃ、ある程度・・サイズだとか毛の色具合とか・・・

そーいった事に関しては予測のお答えもできますが、

可愛いか可愛くないかは個人の主観だし、大人しいか横着いかと言えば

それは生活環境にもかなり影響される事だろうし・・・。


「この子はスッゲー大人しいよ~。」な~んて言って

めちゃくちゃ暴れん坊に育ってたりしてねっ。

「こ~の 嘘つきヤローめ!」と思われてもヤダし。。。(爆)


はっきり言って 難しいっス!

実物見てもらうのが 一番ってことですよ~♪



まっ、足りない頭で四の五の言ってもしゃーないんで~(笑)

昨日のグリちゃん姉妹の同じ両親をもつ「アッコちゃん」でもご覧になって~

参考になるかしら?


0akko 006


ヒートがきたんで交配しよっかな~と思ってます♪

0akko 001


あらっ  イヤですとっ? 


アッコちゃんが可愛い子を産むかどーか・・・

それも 分っかりませ~ん!(笑)





普段は超大人しいけど洗うと暴れるアッコちゃんにポチッとプリ~ズ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

グリ娘の「リナ」がおうちにいまーす
うちの子は、あっこちゃんと同胎の姉妹です
インターホンにもほえないし、カフェでもいい子でいられます。
(私的には)とても美人さんです
うちの子は、ワンコ大好きな、社交家さんです(^^)

ですが・・・。
たまぁ~に、スペシャルな声でなきます。(汗)

私から言えることは、必ず(^^)お家に幸せを運んできてくれますよ
よかったら、親戚さんになりませんか(^_-)-☆

☆翔ねーさん☆
ぎゃはは  ねーさん、宣伝してくれてんの~?ありがとっ(笑)
リナっちは小さくてピカピカで美人さんだよ♪
あのスペシャルな声・・・もっかい聞きたいわぁ~(*^。^*)

このチビちゃん達もリナっちみたいに幸せになれますよ~に!

でへへっ (*^_^*)

Re: タイトルなし

☆翔ねーさん☆
ねーさん 可愛いっ!(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1320-46c7198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャニャ~ンと静岡! «  | BLOG TOP |  » ご見学O.Kで~す♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック