goro.jpg

2017-10

チップ&モンタ ベビーズ♪ - 2013.02.18 Mon


目が開いてからは 初お披露目かな~?の チップたんベビー♪

予想外(?)に可愛く成長中で~す。 うっひっひ。







上段左がお父さんの「モンタ君」 上段右がお母さんの「チップちゃん」

どちらも JKCチャンピオンでございまするぅ。


0chip.jpg


下段左が女の子  下段右が男の子

男の子の方がお鼻が短いのに、女の子の方が可愛く見えるの・・・。

ふっしぎよね~~~(笑)






今日はこんだけ~だけどポチッとな~っとヨロシク!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
チップちゃん&モンちゃんべべたん
楽しみにしてました(^^)
今、プリン家は可愛いパピーがいっぱいで、パラダイスですね

☆翔ねーさん☆
チップとモンちゃんには、ねーさんが一杯声援を送ってくれたもんね~♪
私もこの組み合わせのベビー見るとは思ってなかったのよ~(笑)
不思議っこ同士の子はどんな子になるんでしょうね???PPP^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1317-83a35fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ヶ月を過ぎましたっ♪ «  | BLOG TOP |  » ママはドロボーちゃん!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック