goro.jpg

2017-10

グリっ子 男ボーズ♪ - 2013.02.15 Fri


昨日はバレンタインディだったんだね~。

タケポンは既婚者のくせに1個もらっちゃったよ。

相手は私~? いえいえ、毎日「好きよ♪」って言ってやってるのに(嘘)

そんな今更~~~(笑) なんちゃって・・ゲロゲロですな。

アリスっち! 義理チョコありがとう! 半分私が喰ったったでね。



さ、気持ち悪い話はこっちおいといて~

今日は、昨日の姉妹の弟でも撮ってみましょ。



a gurikko 019
うっ! 可愛い~・・・





a gurikko 018
構成もなかなか・・・じゃね?



しか~し、ちょっと小っこ過ぎる気がする。。。

やっと 380gだもんねぇ。

顔も ちんちくりん特有の短~い鼻にクリっとした目。

更にデコちんにリッジ(逆毛)があるため、顔の毛が前方に向いてて

よりいっそう鼻ペチャに見える・・・が、これもご愛嬌か。



小さ過ぎるからアンポンタンかな~?と思ってたけど(笑)

最近はよくジャレて遊ぶようになってきた。


a gurikko 027






んふふ・・・声もネコっぽい「グリ男」にポチッとニャー!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い〜

この子の事かな?先日お目に掛かった時に、可愛い子が〜〜〜って仰って居たのは、、、
本当に可愛いですね。。。

おぉぉ、おっとこ前〜ですねぇ。
うんうん、構成もなかなか良さげです。
何よりお顔がキリッとしていてジャニーズ系な予感。
まだまだでっかくなってね〜。

ああ、こういうおカオ、ダイスキ・・・(*´∀`*)

☆Lucky momさん☆
そーなの♪
実母が育てない方が可愛く成長するのかな~(笑)

☆りんママさん☆
危険です。。。
あんまり可愛くなっちゃうと残したい病が~。。。
ヤバイ!

☆shimicciさん☆
え~?shimicciさん、熊以外にも興味あり~?(笑)
この顔でこのサイズ・・女の子だったら即オーナー募集しちゃいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1314-bc62d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたり屋に当たった親父! «  | BLOG TOP |  » グリちゃんベービーズ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック