goro.jpg

2017-08

こんな日常でいいのか?(汗) - 2013.02.08 Fri


さぶぅ~~~ 今朝、プリン地方でも雪がちらほら・・・。

お昼からは晴れたけど、北風がハンパねぇ~!

神奈川インターも目前だとゆーに、運動もパース!(笑)


あ、時間割りですが~昨日の時点でFAXにて届いちょりました。失敬。


ヨーキーはなんと 1:10~だそうですよ。 遅すぎ~!

うちの犬はへたれなんで、待ち時間が長すぎるとノソノソになるから困ったな。




0 2132


アッちゅーまにボーロボローのくっちゃくちゃ!(涙)

何故ならば・・・


0ponkichi 055


誰かのせいで(私じゃない!)甘やかされてるから

完全にペット化してるのでショーの緊張感が持続しないのだ~。

ま、期待してないからいいけどね。(笑)






それでも頑張れ~!のポチッと♪嬉しいで~す。
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひゃひゃ。ワラワラお膝の争奪戦でグサグサならまだ可愛いですよ。
家はラップして数分後、ゴシゴシゴシゴシゴシ・・・と私の背中や座椅子やその他諸々で念入りに整えて(?)から更に犬ベッドで頭を綺麗に整えて(?)います。
ラップ交換してもあっという間にグッサグサのボサ子さんの出来上がり。

明日は時間が遅いからワンコ連れて車で行くか、身一つで電車で行くか迷い中。
パドック割りも分ったので探しに行くよん♪

☆りんママさん☆
あらぁ~、うちより凄い?(笑)

パドックはDですよ。
5時前に到着予定・・・なにしてましょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1307-28767666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ!神奈川! «  | BLOG TOP |  » 神奈川行っきま~す!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック