goro.jpg

2017-08

一人ぼっちのお出掛け~その1~ - 2013.02.01 Fri


プリンまま、ドキドキのお出掛け日記で~す。

車にナビは付いてるものの、高速道路の運転は苦手。。。

だって、ナビったら早めに分岐を指示するし、時々ウソ言うし・・(笑)

去年、千葉インターにミッチャンの車に便乗してったときなんて

「左ルート、左ルート」っつーから左の車線に入ったら

パーキングに入っちゃって・・そのまま止まらずに出てきちゃったり(爆)


あ、話が横道にそれちゃった! 私の運転と同じだぁぁぁ~



こほん 気を取り直して。。。


向かった先はお馴染みのイケメンにーちゃんのお店♪

予想に反して 何事もなく無事到着。


まず 目に飛び込んだのは~


catsneko.jpg


スッゲ~~~! 猫だらけ~~~!

み~んな赤ちゃん産んでたり、お腹が大きかったり。

そしてなにより愛想がいいっ!

カメラ向けると 擦り寄ってくるの。

で~らい かわええでかんわぁ~



だ・け・ど・・・・・。

これだけいれば、中にはひねくれもんもいるワケで~。


0breedingu 005


このメンチの切りかたったら も~最高じゃ~ん

おもわずポッケに入れて連れて帰りたくなっちゃったよ。

プリンまま 一押しのかわいこちゃんでした~(笑)






たまには猫もいいんでね~のぉ♪のポチッとをおひとつ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1300-e0981313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人ぼっちのお出掛け~その2~ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの一枚♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック