goro.jpg

2017-08

目指せ!乙女系・・のはずが・・ - 2013.01.19 Sat


生後8ヶ月を過ぎたマリアンっ子「ヒナちゃん」。

何故かいつもお尻の毛がベタベタしていて、糸くずやら何やら付いている。

ゆえに、シャンプー頻度も高っっっ!←(働かされるわぁ~

今日も、イヤイヤ(笑)洗ったよ~。


0hina 002


色がのってる分、毛質があまりよろしくないヒナちゃん。

伸びが悪いんだからさ~、おケツ汚すの勘弁してくれ~ん?

どーして お尻の毛・・・いつも濡れてるんだろ。。。



ジーっと観察してたらね、分かりましたよっ! ワケがっ!

変な癖があったゾ  コノヤロッ!




明日は必ず証拠写真撮って暴露しちゃる。





目指せ!乙女系にあるまじき行為のヒナちゃんにポチッとぉ~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1287-e1ce0e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女系にあるまじき行為! «  | BLOG TOP |  » しもたっ!忘れてた・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック