goro.jpg

2017-08

今年最後の締めくくりは~! - 2012.12.31 Mon


今日もお仕事のプリンままで~す!

よー働くなー と、自分で惚れぼれしています。(爆)



まっ、それでも今日は最後にお墓参りせにゃならんでね。

4時には終わるよう調整済み。

日が暮れたら お墓は怖いでかんわ。



さ、さっさと行って来るで~~~!


0 2864


今年のお供は あず姫。



はいはい、あずもご先祖様にちゃんと参っときんよ。


0 2867


こらこら、ここは神頼みするとこじゃないのっ!


ささ、タケポン、お線香あげて。


0 2869



と、最後までボケ倒した1年でしたが・・・



0 2860






ヨーキーブログのはずがまさかのマルチーズで締めくくり(笑)
今年最後のポチッとお願いするっス!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も、ありがとうございました。

あずちゃん
パパそっくり(*^_^*)

来年もヨロシク^_−☆

今年も1年楽しいブログをありがとうございました〜♪

すっかりプリンままの面白い、いやいや、キュートなお人柄に魅せられてしまったですよ。
また楽しいブログ待ってますねん。

あずちゃん、随分毛っけ伸びて来たのねぇ。
ふふふ、デビューが楽しみですよん。

来年もどうぞよろしくです。
良いお年を〜♪

今年も、ぷりんままさんのブログに癒され~とてもありがたかったです。
来年は、私も頑張って更新していくつもりなので~暖かくみ守ってくださいませ。

プリンままさん、こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。

 ブログですが~  
http://vivichoco.blog51.fc2.com/に戻りました。
やっぱり最初のブログがいいですね。
プリンまま~、遊びにきてね~v-343

今年一年ありがとうございました
リナっち、親戚中から「とてもいい子」とお褒めの言葉を頂きました。
来年もリナっちがもっといい子でいられるように
ねーさんは、いっぱい愛しちゃいますよ

2013年はどこのショー会場に応援に行こうかな(^^)
来年もよろしくです。

☆翔ママさん☆
あ、やっぱり~?
タケポンと2人でこれ父親似だよな~って笑った!
大きくなったよ~!
おっと忘れてた・・・あけおめ~♪今年もよろしくね~♪

☆りんママさん☆
あけおめで~す\(~o~)/
なになに?
すっかり私の魅力の虜になっただと?惚れちゃいけねーゼ(笑)
あずのデビュー?あるかなぁ・・・?
あずきちゃんは紅白見ながら切っちゃったくせに!
ふふふ・・今年もよろしくです♪

☆ビビままさん☆
あけおめで~す\(~o~)/
のんびり更新のビビままさ~ん、
あんまり更新しないと見捨てるぞ~!なんちってね(笑)
うそうそ、今年も仲良くしてくださいよ~ん♪

☆翔ねーさん☆
あけおめで~す\(~o~)/
リナっち、そんなにお利口さんなの~?
知らない人の前だから猫かぶってるだけじゃないの~ん?(笑)
でもでも、いっぱいいっぱい愛しちゃってくださいっ(*^。^*)
今年もねーさんと沢山会えますよ~に♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1268-59c99047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめっとさんでございま~す♪2013 «  | BLOG TOP |  » うぉっしゃー!あと1日ー!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック