goro.jpg

2017-08

ヒナに妹が出来たっちゅー話♪ - 2012.12.28 Fri


マリアン母さん、3度目の出産で~す。


0 1941
(何故か顔にゴミがいっぱいついてる・・笑)


初めては CH.ファンファンと交配し オス1匹・・・。

2度目は CH.アロンと交配し ヒナ1匹・・・。

いや~ん この子って毎回1匹しか出来ん子な~ん???



そんな疑問をよそに、今回はオス1メス2の3匹産んでくれました~。\(~o~)/

けど残念な事にオス1は次の日にお☆様になっちゃいました・・・くすん

残った2匹も小さいけど、オスの分まで元気に育って欲しいなぁ。



0 1584


そ-だよー、ヒナの妹達だね♪

ヒナはけっこうしっかりしたガタイしてるけど

今回はCH.ゴロウの子だから また チンチクリンで止まっちゃうかもね~。






とにかく ちゃんと育ちますよ~に!と、ポチの応援お願いするでしゅ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1265-a18f5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い替え時? «  | BLOG TOP |  » 東京インター{芸能人見ちゃった編}

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック