goro.jpg

2017-10

東京インター{準備中編} - 2012.12.24 Mon


12月23日(日) 連休で渋滞とか予測がつかないので早めに家を出て

ゆっくり走って行くも、全然混まずに朝6時頃到着。

途中、海老名SAで仮眠をとったんだけど結局一睡もできんかった・・。



0 2797




パドックは搬入口のまん前。

シャッター開きっぱだから寒いったらハンパねぇぇぇ~!

0 2793

ヨーキーは審査開始が遅いため、パドックだけひろげてあたりを見回すと

皆んな風のこない柱の影とかに避難してセットしてる・・・。

そりゃ、こんだけ風がくりゃ寒くてな~んもできんわな~!



8時、皆んなでブイブイ交渉してシャッター閉めてもらう。

するといつの間にか戻ってきてセット始めるお二人さん。

0 2796


で、出来上がった子♪

0 2798





まだね~取り込んでない画像もあるしぃ~ちょっとだけ忙しいのでぇ~
3~4日引っ張っちゃうかもで~す。(芸能人も撮っちゃったし・笑)

あ、東京で会った皆さま~♪ 画像とかあったら提供して下さいね~♪

今日は寝坊してしまったプリンままにポチッとプリ~ズ♪♪♪
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした〜。
そうそう、あのパドックの位置は朝は寒いよねぇ。前にも同じ様にドア全開で役員にガンガン文句言って
でも完全に閉まらなくて...とにかくありとあらゆる人に文句言いまくってようやく閉まったんだよ。
「犬が具合悪くなったらどう責任取ってくれるんだ!!!」って脅迫(?)してようやく閉まった記憶が。
毎年、こんなんじゃたまらんですよね。

あ・・・写真・・・撮らなかった・・・・反省。

またまた、超久ぶりです~
今日は、ドッグショーなんですね。
でも、寒そう・・・
福岡でも雪がふってますv-276

ショーの結果は?楽しみにまっときますねv-343

こんばんは~♪
あのシャッター全開だったんですか?
それ拷問。
そういえばみっちゃんママさんをお見かけして・・・あ!スリムになってるって思ってしまいました。
あの後、16時くらいまでビッグサイトにいたんですよ~♪

☆りんママさん☆
は~い、お疲れ様~。
数年前の本部展でも同じような事があったきがする・・・。
寒いの通り越して意識もうろうだよ(怒)
全員が同じ状況なら我慢もするけど
ここいら一帯だけ~?と思うと許せね~~~!
次はもっといい場所で~また、お会いしましょ~(^_-)

☆ビビままさん☆
はい、毎度お馴染みのご無沙汰~(笑)
ごめんね~、今仕事が忙しくって読み逃げオンリー(^^ゞ
ショータ&マリンは撃沈でした。
ビビままの応援が足りんかったもんで・・なんちって(笑)

☆翔ねーさん☆
ま~~~ねーさん、そんな時間までいたのぉ~?
ならパドックに来てくれればよかったのに・・・。
ラップしながらお話できましたのに・・・。
見つからないからどっか別の場所に移動しちゃったと思ったよぉ。
次はどこのショーに出没ですか~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1261-6f3e9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリー☆クリスマス «  | BLOG TOP |  » 東京に行くぅぅぅ~!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック