goro.jpg

2017-08

時間割で~す♪ - 2012.12.21 Fri


12月23日(日)  東京インターナショナルドッグショー


時間割が届きましたので、未使用(多分)画像を使ってお知らせしま~す。


0 1571

ヨーキー 時間遅いですね。

待ち時間が長いのは、蛇の生殺しみたいでイヤなんですけど・・・。


0 1593


0 1702


0 1859

色んな犬種のブロ友さん(私の一方通行ですが・・)のために、

ヨーキー以外の時間ものせてみましたよ~ん♪

お店も出てるんでプロ仕様商品などもゲットできます。

ご興味、お時間ある方は東京ビッグサイトへ レッツ ラ GO~ 


 ほらっ、チビちゃんも呼んでるよっ!(笑)

0 1776





18年ぶりの東京インターがとっても楽しみなプリンままにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

誰もコメは入ってないけど
私みたいに、この情報とっても喜んでる方たちもたくさんいるはず(^^)
プリンままサンキューです。
ふふっ
日曜日が楽しみです

うひょひょ。楽しみ〜。
昨日派手に自転車でずべっこけたので、体中痛いんだけど、頑張って行きますよ。
駐車場と買い物の関係で多分元気に9時〜9時半には着いていると・・・。
会場をあずき連れてふらふらしていると思います。
あ、あずき洗わんと・・・。

☆翔ねーさん☆
うん、なんかね、ショー関係の人はコメよりメールくれる人のが多いんだよね。

ねーさんはすぐ分かるけど・・・他の人は声かけてもらわんと
分からんかもね~(笑)
それでは、現地集合で~♪

☆りんママさん☆
自転車で転んだ~?危ないね~~~!
あ、書き忘れたけどパドックはEです。
ヨーキーの人はFパドックが多いみたいですよ。
それではあっちでね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1258-7e1d6aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確かにX’マスは近いけど・・。 «  | BLOG TOP |  » 本日の犠牲者。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック