goro.jpg

2017-10

めっかった~&ちょこっと動画♪ - 2012.12.19 Wed


昨日は まさかの財布紛失事件で大変お騒がせいたしました~!

結局は見つかったんですけどね、

なんと最初に聞いた焼肉屋のオヤジがですねぇ

次の日 自分がゴルフだったため適当に掃除を済ましたらしく

座布団の下にあった財布を見つけられなかったという。。。


警察に行ったがえーのか、免許も再発行しなかんとか、

どーしよーと考えてるタケポンのもとにその焼肉屋のオヤジから電話が。

「おーっ!わり~わり~、あったぞぉ~!」と 超~ 軽~いノリで・・。

こら オヤジぃぃぃぃぃ~ 



財布が戻ってきたタケポンは、そりゃ~昨日とはうってかわって

めちゃめちゃ エラそーにしとりまっせ~(笑)





おまけでちょいと動画なんぞを・・・。


[広告] VPS



サークルの上からだとまた歯をぶつけそうなんで

横から撮ったらかなり見にくい画になってしまいました。。。






お茶目な焼肉屋のオヤジと現金なタケポンにポチッとなぁ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

見つかって良かったですねぇ〜♪
これで、元気に東京に来られますねぇ。むふふ。

あ〜ん、あっちにもこっちにもパピーちゃん。はぁ、可愛いぃ。

☆りんママさん☆
はいな~♪やっぱ、財布は空だと戻ってくるんですね~(笑)

むひひ・・・ちび達はめっちゃ可愛いですよ~ん♪
ゴハン時はもっと凄い暴れっぷりです!
親のゴハンも横取りしちゃってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1256-574cd71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の犠牲者。 «  | BLOG TOP |  » 財布落とした・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック