goro.jpg

2017-08

今度はヨーキーちびだぜ~ィ♪ - 2012.12.13 Thu


寒いよね~。 体も乾燥して腰とか足とかめっちゃ痒~~~い!

お風呂あがりに暗がりで痒み止めの乳液をスリスリ塗りこんだらね

あら、不思議! どんどんどんどん泡が出てくるの。

 なんじゃ これ~???


よく見たら、ハンドソープだった・・・。


体は干からびるは、目は見えんは、年はとりたくねーな 



ま、そんな話はこっちおいといて。。。 コホン


今日は~ ラブちびとマドちびを~ まとめて撮ってみちゃお~


0 1882


う~ん、なかなか上手に撮れまへんなぁ~。

チミ達・・・ギャラ奮発するからこっち見てくれん?


0 1888


だよね。 赤ちゃんにギャラが通用するわけないわな。(笑)





0 1898


ラブちゃんはホントにいいお母さんで、今でもいっぱいオッパイ出るから~

ご褒美あげるとすっかねぇ~ 





母のかがみ「ラブちゃん」にポチッとプリ~ズ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1250-7dfc4b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしてもアリンちゃんは・・・。 «  | BLOG TOP |  » ポメちびのお披露目だ~い♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック