goro.jpg

2017-10

初雪降ったゲ~! - 2012.12.11 Tue


昨日の話になるのかな? これ・・・。



朝、目が覚めると雪が降っていた。 めずらしい~! 初雪だ。


0 1852


ありっ? うちの車・・・ぶつかってない?

停めたのタケポンなんだよね~。

もしぶつかってたら「おりゃー!」って怒ってやろうと見にいったら

1cm離しのスペシャル寸止め駐車だった・・・ お見事っ!




こんなお天気でもさすが12月。 美容の予約も入ってんだよね。

ちっ、今日も仕事かよぉ~ って・・・ 働けよ、私っ(笑)

でも皆んな天気予報を聞いてるのか、今日の予定は少なくって

2時には終わっちゃったもんね~♪



じゃ、今日はボロボロのミュウちゃんでも洗ってやっか。


0 1856


だって、こんな天気だから暇なんじゃない。。。

寒くたって我慢、我慢でちゅよ~~~。


0 1857


あい あいっ 


ははぁ~  すっかり甘やかし生活に戻ってるよ~。





もお~ 可愛いだけのミュウちゃんにポチッとちて~~~っ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!

寸止め!しかもスペシャルですね~タケポンさん素晴らしいテクニックですねv-218

プリンままさんの方で雪が降るなんて珍しいですよね

我が家の方は雪国なので(笑)よく積もりました

まぁ~アクビちゃんのカワイイ事~v-10ミュウちゃんもカワイイし

だんだん、プリンままさん家の子の名前覚えてきましたよ

そしてそして~白い天使だった?あずちゃんv-221元気な姿が見られて嬉しいです

☆尚美さん☆
実は私は5ミリの寸止めをしたことあんのよ~♪偶然だけどね(^_-)

ホントにこっちで雪降るのめずらしい!お昼にはカラッと晴れましたけど。
岐阜は・・・降るよね~。
あずはもぉぉぉ~(>_<)超~ハイパー!!
でも、芯はビビりみたいですよ~ん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1248-0e7372eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメちびのお披露目だ~い♪ «  | BLOG TOP |  » ついにゲット~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック