goro.jpg

2017-10

対照的なお二人さん♪ - 2012.11.30 Fri

そろそろワクチン・・と思ってシャンプーしたのに

暴れて疲れたのか(本当は怒られて?笑)以来、食欲がた落ちのマロ君。。。

結局その日にワクチン打てず。


0 1764


お坊ちゃまだとー?

うちの子のくせに お上品ぶってんじゃねーよ! ってね。



それに引き換え、この白っちーやつったら・・・


0 1717


来たはなは少食だったものの、今はガッツリ娘。。。

そりゃそーよね~♪

パパの膝の上も独占してるし、部屋中駆け回りやりたい放題!

食欲も出るっちゅーもんよっ。

パパの甘やかし方ハンパね~もん、好かれるはずさっ。

まだ2週間なのに、なんか体も目に見えて大きくなってるよぉ。

むふふ・・・この待遇も今の内だけかもね(笑)





対照的なのは食欲だけ・・可愛い2ピキにポチッとな~っと!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ、マロくん、食欲ガタ落ちなんですか~!
やっぱり繊細なのかしら・・?
それにしても、相変わらず可愛いお顔で、たまりませんねぇ~♪
早く元気になりますように~!

えっ!!ガッツリ娘ですか~!!
ママのお乳の時はガッツリ娘でしたが
離乳食に変わってからはあまり
食べなかったので安心しました~。

我が家にいた時は小デビルと呼んでいましたが
想像通り腕白らしさは本領発揮している様子(^^;ゞ

パパさん、どうぞヨロシクお願いしますm(._.)m
ぷりんママさんお手柔らかにお願いしますネm(._.)m

マロ君の食欲が早く戻ります様に!!

☆ちろまろママさん☆
心配してくれてありがとう~♪
ただ食が細いだけで、元気はありありなのよ~。
敷きタオルめくったりとイタズラだけは凄いです。
あいかわらずペロペロ星人だしね(^_-)

☆まるねぇさん☆
燃え尽き症候群から復活しましたか?
あれだけの暴れん坊が2匹いっぺんにいなくなれば
多頭飼いのまるねぇさん家でも寂しいよね。

来た初日にペロっと食べたけど次の日からほとんど食べず・・・
心配だったけど今は嘘のようにガッツキ娘になってます♪
パパが異常に可愛がってますのでどーぞご安心を。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1237-6ecd1661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅まきながら・・。 «  | BLOG TOP |  » 目つき悪ぅ~(笑)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック