goro.jpg

2017-10

世の中って狭いのね。 - 2012.11.11 Sun


土曜日のお話~♪


うなぎっこマリンちゃんがシャンプーにいらっしゃいました~。


0 1547


あ・・・そりゃど~も (^^ゞ 上から目線か~?(笑)


お迎えに来られた時に、うちがポメの交配に行くイケメンにーちゃんの

お店に勤めてる女の子の話になりまして~。

偶然にもちょうどその日、イケメンにーちゃんのお店に行く事になってたの。




で、またもやひとっ走り行ってまいりましたぁ。

↓ 今回はパーティーカラーのパティちゃんです!

0 1549

お相手のポメ君、

パティが気に入らないのか・・こっち向いてくれないネ・・・。




お店の女の子からマリンままとはネイルサロンで知り合ったと聞きました。

世の中って、広いようで狭いのね。



 お ま け 


さ~、ここでクイズです。

赤ちゃん猫は何匹いるでしょ~?


0 1558


正解は なんと7匹!!

このアメショーのお母さん、ホントはもっとお目メパッチリで可愛いのに

さすがに7匹全部がぶら下がると

「もう勘弁してくれ~」のお目メになるようです(笑)


う~ん・・・1匹くらいパクってきてもバレんかったかも・・・





今日はアメショーの肝っ玉母さんのにポチッと下さいっ!(笑)
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1219-d735c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生初のオフ会へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 本当の目的は・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック