goro.jpg

2017-10

昔の画像が懐かしい・・。 - 2012.11.06 Tue


今朝起きたら、外は凄い雨だった。
ウッソ~ん・・・・・だって今日は燃えるゴミの日。
いつもより早起きするだけでも嫌なのに雨の中ゴミ出しなんて・・・。
そりゃ凄いドシャ降りで、戻ってきたらビッチョビチョ!
タオルで足拭いてたらサ~っと雨が止んでね、アッとゆーまに上天気

   そりゃ ねーぜっ 




で、突然タイトルの話題に入る。

昔っつても、まだ3~4年前のだけどね~。


実家の父が可愛がってた 柴犬 「蝶子」。

cyouko.jpg

実家の父いわく、

「コイツは俺の言うことよくきく。離しても絶対戻って来る。」

と、言ってはいつも捕まらずに追い回していた。

でも、今はもういないのよね。。。 (お様になりました)



そして 「蝶子」の産んだ可愛い子犬達 ↓

shiba 005

柴犬・・・やっぱ可愛いなぁ~♪



実家の父、最近頻繁に催促してくる。

なにをって?

また 柴犬飼いたいから 買ってくれだと。。。



だ~か~ら~

「柴子」で我慢しとけって!

0 2008

なっ、柴子っ





蝶子の思い出に浸ってちょいおセンチになったプリンままにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1214-aab25b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノアベビーお披露目~♪ «  | BLOG TOP |  » 小梅ちゃんカットダウン~!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック