goro.jpg

2017-08

BIS.INT.CH " セナ " メモリーズ  - 2012.10.13 Sat


本日10月13日 「セナ」は生きていれば21才の誕生日だった。



1994年、本部展でBOBを獲得!

その年のペディグリーアワードも受賞しました。

0 2301

(ペディグリーアワードはこの年から始まったのよ)



セナはノーリードでもショーに出れるくらいお利口さん。

どこに行くにもついて歩く・・・そんな奴、今うちにはおらんぞ~。



そしてインターチャンピオンにもチャレンジ!

順調にキャシブゲットしていったけど、最後の方は段々イヤイヤモードに~。

最後の一枚で足踏み状態。

これでダメだったら諦めようと挑んだ、中部インターナショナルドッグショー。



BOB戦。。。それまでのイヤイヤが嘘のように元気ハツラツ!

何周も歩かされたのに頑張って見事にラストキャシブゲット!

いや~泣いたねぇ~。今思い出しても泣けてくる・・・。)


もう十分ですよ~。 なのに、なのに、グループ1までいっちゃって。

初めてのキング戦に出ることになったタケポンは

出番までの間、5~6回もトイレに行ったとさ~(笑)



あれよ、あれよって ベストインショー(最高位)までとっちゃった!

DSC00014_20121013204037.jpg

(新聞とTVの取材もきたよ)

後日、知り合い皆んなにTV見て~と宣伝してまわったのに

放映されると、タケポンは首から下しか映ってなかった・・・。

そりゃ、セナがメインなのは分かってるけど・・・あんまりじゃね?(笑)

皆んなから「誰なのか分かりゃせんが~。」と笑われたもんね~



あ~、セナの思い出はつきないわ。

最後はボケちまいましたけど、私の腕の中で・・・・・



セナの血液が脈々と受け継がれてる我が家のヨーキー達。

いつか、生き写しの子が誕生することを願って繁殖に励んでます。



おまけ

0 2298

セナのお父さん。 (顔そっくり)




最後まで読んでくれてありがとう
ちょいとおセンチになっちゃったママと思い出のセナにポチッと!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリン家の大切な基礎犬ですね(^^)
セナっち会ってみたかったな~♪
憧れのBISわんこだったんですね。

まま、あのトラ柄のジーンズの季節ですよ。
またショー頑張ってくださいよん。
次回はちょっと遠くまで応援に行けるように頑張っちゃおうかな~♪
タケポンぱぱさん、ねーさんは会いたいですよ

そうか~、だからプリンまま家の子供さんは可愛いんだv-343

そうそう、私、とんでもないことをしてしまって、またまた、お引越しをしました(詳細は日記に書いています)

よんでやってもいいか~と思っていただけたら

http://6hikiwanko.jugem.jp/・・・・・・・・お願いしますv-343

どうしたどうした。
昔話をするようになったらいよいよ・・・ふふふ・・・v-14
いらっしゃ~~~いv-10老人会へv-8
でも、早く又、ちょこちゃんみたいなぷりてぃな子出ると良いね~~
壁の勲章がどんどん増えるのを楽しみにしてるぜぃ!!

☆翔ねーさん☆
そう・・・ホントに大事な子でした。
彼に巡り会ったからこそ今日があるのです。。。

最近やる気な~しのタケポンに
ど~ぞ、気合を入れてやっておくんなましィ~<(_ _)>

☆ビビままさん☆
セナは~最高に良い子だったのよ~♪
秘密だけどね、セナだけは火葬することができず
庭に埋葬しちゃったの・・・。
未だに庭に「セー君おはよ~♪」なんて言っちゃってる。。。

ブログ読んでやってもいいぞォ~~~(笑)

☆ちょこっちさん☆
まぁ~~~!私の秘密の年を知ってるくせに、
相変わらずイジワルな女だね~v-7

あ、ちょこにはセナの血入っとらんわ!
ちょこはペットの鼻の短いタイプの可愛い系だもんな。
みるくには入ってるけど、みるくはアップの血が強く出てる。
顔に似合わずキツイ性格も・・・うひひ。

みるくのきつい(気が小さすぎてきれる)性格は・・・繁殖者ゆずりなんじゃないのかね~~v-8
あっ、すっごい甘えん坊なんだけど、ひょっとしてプリンママは甘えん坊なの?うぇv-12

素敵やね~あっセナ君のことね!
動く宝石ってぴったりですね。

ショー楽しみにしてるのでがんばってくださいね。

ヨーキークラブのオフ会が滋賀であって、ごまちゃん&ママさん会いましたよ。
こまちゃん、可愛かった。心海ちゃんとよく似てますね。

☆ちょこっちさん☆
うぇってなんじゃいi-191うぇって。。。
私はとってもかわいい甘えんぼさんなのさ~!
男らしいキミには分かるまい・・・はははのは~。

☆ソレイユさん☆
あはは、セナのことって断らなくってもわかってるよォ~(笑)

ショーね・・・今年はインテックス大阪も行かないかも~・・・?
うちは亭主関白だからねっ。タケポンの一声で決まっちゃう。

まあ、emiさん&ごまちゃんと~?
滋賀まで行ったんだ~バイタリティーあるぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1190-f39ebf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロと柴子のラブストーリー♪ «  | BLOG TOP |  » 母性が強すぎです!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック