goro.jpg

2017-10

自殺志願犬かっ!? - 2012.09.29 Sat


ちょっと遅くなっちゃったけど、翔ねーさんからのプレゼント紹介で~す♪


特売品(笑)のワンコ用靴下ですよ~ん。

0 2174

数日前に届いてたんだけど、いかんせんプリンままは貧乏性で・・・。

もったいなくって、なかなか開封できなかったのよ。

ねーさん、ありがとね~~~ \(~o~)/

初物はマリンちゃんに~。 

ってなわけで、マリンちゃんに履かせてみました!

でも、マリンちゃんって靴下苦手みたいでいつもすぐ脱いじゃうんだよね。

今回はゴム入りの靴下だから簡単には脱げねーだろっ?



で、それから 1時間。

0 2177

・・・・・・・・・・。

いつもの事だけど・・・・・ おいっ!

器用~に揃えて脱ぎよるんだ、これがまた。。。


0 2135


まるで 今から飛び降り自殺しますよ~の揃えた靴みたいやん・・・

やめてよ、縁起でもない。





マリンちゃんは諦めて他の子に履かせマ~ス!今日もポチッとしてね~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウケル~(笑)
ちゃんと脱いだ靴下を揃えるなんて
お行儀が良いではありませんかぁ~v-411

ぷぷぷっ

ぷぷぷっ
マリンちゃん、最高!!!
そろえて脱ぐなんて(* ̄m ̄)プッ

プリンままの手作り靴下って、ゴムは入れないの?
勝手に毛糸で編んだミトンの
靴下番を想像してました。

あ!版って字が番になってる (T_T)

☆emiさん☆
これね~、毎回毎回なの!
もうえ~加減、ウケないわよっ(笑)
必ず揃ってるっつーのが不思議なんだけど。。。
お行儀いいね・・・・・ま、そーしときましょっか(笑)

☆翔ねーさん☆
ねーさん、ラビュ~~~♪
手作り靴下にゴム入れる~?
そんな器用なこと私にできまっかいな!
木綿やナイロンのハンカチ四角に切って3箇所縫って裏返して終わり。
毛糸はダメですよ。爪が出てきちゃ意味ないもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1176-b334c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風直撃っすか? «  | BLOG TOP |  » デブローもビックリ(笑)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック