goro.jpg

2017-08

デブローもビックリ(笑) - 2012.09.28 Fri


今日はまためちゃめちゃ暑くなったプリン地方です。

と、言ってもドライヤー使ってると・・だけどね。


モッサリンコの「サブロー」←(アクビの弟)

最近 太り過ぎで「デブロー君」になっている。

シャンプーしました。

0 2148

へー へー  はい、終わりました。

0 2152

暑くて、暑くて、デブローもママもヘロヘロです。

0 2157

サブローの鼻の短いことっ!

ゴロウパパにそっくりだね♪



0 2162

えへへ・・・見ぃ~たぁ~?

暑くておもわず上半身スッポンポンになってみました(笑)

そのままゴハン食べてたら タケポンにも見つかり

「やるな~!お前~」と褒められた~???

そりゃ呆れたっつーやつでしょ(一人ツッコミ・笑)





さっ、アホな話はこっちおいといて~ポチッとお願いしますね~♪
一日一回、パソコンからのクリックよろしくです。
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1175-3f9d38d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自殺志願犬かっ!? «  | BLOG TOP |  » 頑張る一人暮らし!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック