goro.jpg

2017-10

頑張る一人暮らし! - 2012.09.27 Thu


マツコママから離れて、はや何日?


ただいま、一人暮らし満喫中~???

[広告] VPS



どんどんこっちにきちゃうから、落っこちそうですよぉ~。


しか~し・・・・・

しばらく経つと、だんだん寂しくなってきちゃいませんか~?

ねぇ、マロ君!

0 2118

うっそぉ~! 無理しちゃってぇ~(笑)


ほれほれ、ホントのこと言ってみぃ。

0 2117
くまポメカフェのピッポ君家の手法をパクってみました。

ザ・うそ泣き!!! パクってゴメ~ン。





マツコママの代わりにママが遊んであげるから~泣かないでのポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ははは、嘘泣き技法www

以外とね、ほんとに泣いているように見えるでしょ(≧∇≦)

☆shimicciさん☆
いや~使わせてもらいました、ごっつぁんです!
これからも使っちゃお~♪

マジ、最初見た時は本物かと思いましたョ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1174-da11f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デブローもビックリ(笑) «  | BLOG TOP |  » アクビのショーマナー?【動画編】

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック