goro.jpg

2017-10

アクビのショーマナー?【動画編】 - 2012.09.26 Wed


さぁ~ ママと一発歩いてみよっかぁ~!

タケポンがギャフンって言うぐらい綺麗に歩いてちょーよー♪



音量MAXでお楽しみください!

[広告] VPS



なんやねん こいつぅ~。 完全に舐められとるがぁぁぁ

タケポンをギャフン言わすどころか ママがギャフンやんけ~


さすが3分前の事も忘れる、アホ「ゴロウ」の娘っ!

2ヶ月もほっときゃ忘れて当然ですな。 ハハハのハ~ 


・・・・・・・。 はぁ~ 





この子をちゃんと歩かせる自信がないタケポン&プリンままにポチッとぉ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

うひゃひゃひゃ。アクビちゃん、やってくれますねぇ。
家の「元」ショードッグも同じでございますワン。
ちょっと気を抜くと、野生化してしまいます。あずきも野生のワンコになっているかも。
マナー入れ頑張って下さいね〜。

ありゃ???

一歳位のリナっちを見てるよですよ~♪
リナは、鳴かなかったけど、そのスピードは記憶にしっかり残ってますから(汗)
あくびちゃん、早く昔を思い出すのよぉ

☆りんママさん☆
ここまでいくと無理じゃね???(笑)
シャンプー時も雄たけびをあげて大暴れだし・・・。
完全に野生児です(滝汗)
早くも諦めムード漂うプリン家ですぅ~(T_T)

☆翔ねーさん☆
生アクビ・・・お見せできないかも・・・。
今までで一番のキカン坊かもしれません(>_<)
こんな吠えながら爆走する子なんて!
「お前の犬だ」「いや、アンタの犬だ」と日々押し付け合いのプリン家です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1173-eff0cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張る一人暮らし! «  | BLOG TOP |  » ショーに向けて練習再開・・が?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック